スポンサーサイト


損切りギリギリできず・・・

どうも。ゴミ投資家のshooojeeです。

今日も無事取引ができました。
今日はグリーを無事決済できて、約3万プラスでした!




■今日の日経平均(プロ目線)

(以下、SBI証券マーケットデイリーコメントより引用)

デイリーコメント
[11/7(水) 大引け]更新 : 12/11/7 16:00
日経平均は小幅安、「オバマ米大統領の再選」には反応薄
7日後場の日経平均株価は前日比2円安の8,972円。TOPIXは小幅高の745ポイント。騰落銘柄数は値上がり661銘柄、値下がり834銘柄、変わらず174銘柄。米大統領選で現職のオバマ大統領の再選が報じられたが、市場の反応は限定的だった。ドル・円に目立った動きはなく、日経平均も動意薄の展開が続いた。あすは中国共産党大会を控えており、「大統領選が通過したところで動きにくさは変わらない」(中堅証券)という。また、「仕掛け的な動きに振れる場面はあったものの、前日までにオバマ米大統領の再選を織り込んでいたようだ」(オンライン証券)との声もある。

■今日の日経平均(自分目線)
大統領選挙結果が出てからの方向感のなさは、素人の
僕からでも感じました。
世界が注目する選挙ですが、僕は、予想通りオバマ氏再選したので、
一安心です。
とりあえずこれで円高続行が予想されます。
内需関連株が値上がりしていくのではないでしょうか?






なし
■本日エントリー銘柄
証券番号銘柄価格取引












■今日の保有株の状況
証券番号銘柄価格
4502武田薬品工業3730円
9202ANA166円
7162アストマックス289円
4047関東電化工業127円
5812日立電線106円
4406新日本理化272円
6762パナソニック398円







■今日の決済銘柄
証券番号銘柄決済価格
3632グリー1388円


■一言
・パナソニック
前場結果からさすがに上昇力強いな、と感じ、
400円で損きり注文だす。
一時400円に到達したが、残念ながら決済できず。
明日以降も400円を損きりラインとして、
380円を切ったときに流れをみて成り行き決済する予定。

・アストマックス
あちゃーっていう感じですね。
今日エントリーすべきでした。
この銘柄は大体日経平均と逆行するんです。
うーん、今日は今のところニューヨーク市場失望売りが強いので、
明日は値上がりするかな!?

・新日本理化買い。
ほぼ変わらず。
とりあえずここから方向転換でしょうね。
期待!
285円以上で追っかけ利益確定逆指値注文していく予定!

・グリー
DeNA決算にあわせてそろそろ、と期待していました。
やっぱりすごい値上がりしたので、本日決済。
冒頭にも記載しましたが、おそらく今後も円高方向定着感が出ると、
値上がりしていくのではないかな~なんて思っています。
1370円切ったところで押し目買い注文だしておこう。
とりあえずあと30万くらいプラスにしたらリベンジ完遂なので、
こつこつとっていきたい。

・武田薬品工業
株主配当目的でエントリーしちゃって、その後いったん3500円付近まで
下落したもののゆっくり上昇トレンドに乗っています。
購入時価格帯で今すぐにでも決済してもいいですが、
この銘柄はとりあえず保有していく予定。
3800円くらいまで上がったら決済しようかな。
もしそこまでいかなければずっと保持して配当金をもらっていく予定。
ちょっとリッチなゴミ投資家になれたら積極的に
保有比率を高めていきたい銘柄のひとつ!

ほかは、とくに目立った動きなしなので省略します。

おわり。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
では~。

Best regards
shooojee (gomiTrader)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上手いですねぇ

グリーもパナソニックも明日は下げそうですね。
今日のトレードは上手いですねー。
自分も上手く回転させたいんですが、置いてけぼりが怖くてなかなか動けないです。

Re: 上手いですねぇ

> グリーもパナソニックも明日は下げそうですね。
> 今日のトレードは上手いですねー。
> 自分も上手く回転させたいんですが、置いてけぼりが怖くてなかなか動けないです。
コメントありがとうございます。
グリーいいとこで決済できたと思っていたのですが、今日もあがってて
ヤフーと提携などのニュースも流れてます。うーん、保持!が正しかったようです・・・。
ま~いっかプラスだし、って感じでこのことをひきずらないようにします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
