スポンサーサイト


さくっと

どうも。
Shooojeeです。

今日遂に、会社に買ってもらった
VisualStudio2012が手元に届きました。
これは何かといいますと、簡単に言うと、
「純正のwindowsソフトの開発環境」です。

うーん、インストールして使ってみましたが、
とてもかっちょよくなっています。

windows8は、リリースされて間もないですが、
世間ではあまりいい評価をもらってませんね。
でも、今後windows8は普及し、windowsPhoneも
いずれ日本で発売されるでしょうし、発展途上国では
windowsPhoneがメインに流通していくはずだな、
と私は思っていますので、開発準備するぞ、と
意気込んでいます。

では、今日の株取引について、です。

今日は、前場グリーが1360円弱まで値上がり。
ある意味予想通り。
先週末外国人投資家の売り観測があったので、
おそらくニューヨーク市場の値下がりで、買い戻しによる
利益確定どだろうな、と。

ま、グリーはこれからでしょう。
(気づいたときには値下がりしててこのまま放置確定)

アストマックスは、今日321円で利益確定。
パナソニックは、昼過ぎに5000株空売りして2円の
値差だけとれました。
さくっと3万の利益でした。

そして、日立電線が日経平均下落にかかわらず、
値上がりしていました。
今後楽しみです。

全日空、関東電化工業は変わらず。
とりあえず明日新規に銘柄の注文を入れたいな。
(自作ソフトが銘柄抽出するかによりますが・・・)

パナソニックは買戻しの反発あるかも、と思いますが、
350円くらいにやっと踏み上げがありそうかな、
と思う程度なので、明日から積極的に空売りする予定。

今週であと10万くらいプラスになればうれしいな。
(年間100%までぐっと近づくな~と皮算用中)


では、明日もがんばっていきましょう!

Best regards
shooojee(gomitrader)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
