スポンサーサイト


今日から4月!心機一転!

こんにちは。
ゴミトレーダーです。

今日から4月、結局3月中もほとんどブログさぼってしまった。
私の尊敬するなべさくさんも人生の英断をされ、とうとう専業トレーダになられたようです。
なべさくさんの門出に拍手!
私もサラリーマン卒業目指してがんばるぞ!と心機一転やる気に満ちてきました!

ところで、3月の株ですが、任天堂で大負けして、資金を580万近くまで減らし、
株の怖さを改めて思い知った月になりました。
「はやく1000万超えしたい」という思いから、自分の許容範囲以上の取引を思い込みで
してしまったのが敗因。自分でも今更冷静に考えると「なんでかなぁ」という感じ。
まぁ本業も年度末で多忙で、精神的にも体力的にも追い詰められたがなんとか乗り切れた。
4月からもがんばろう!

自作ソフトですが、コツコツ製作してきて、ようやく形になってきました。
今親戚のトレーダにテスト運用をお願いしてバグ落としを加速させているところです。
そろそろリリースできるかな!?ということでサイトも構築していくところ。

そこでこのFC2でのブログは今回で最後にしたいと思います。
短い間でしたが、ご訪問いただきました方々ありがとうございました。
これからはこちらでブログならびに自作ソフトによるストラテジートレード、
株関係のサイトを運用していきますので、よろしくお願いいたします。

www.gomitrader.com/


以上


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐縮です

こんばんは。エールありがとうございます。がんばります。
トレーダーとしての腕は私なんかより、おそらく既にshooojeeさんが上と思いますよ。
リスク許容度だけは私の方が大きいのかもしれませんが^^。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
