

3月も頑張るぞ

こんにちわ。
ゴミ投資家です。

昨日から3月。
明日はひなまつり。
ほんと日が過ぎるのは早いなぁ。

2月からライブスター証券にメインの証券会社を変えてみた。
浮気症かな??

ライブスター、結構いいなぁと今のところは感じてます。
ほとんどwebは使わず、iPhoneアプリでの操作だからか、
アプリもサクサクでいい。また手数料がほんと安い。
ゴミ投資家には手数料結構効いてくるしなぁ。
四季報とか日証残とかの情報も出ればさらにいいけど、
まぁ仕事中に今の株価をサッと確認したいだけだから
ほんと使いやすい。

今まではSBI証券をメインにしてたけど、
iPhoneアプリがほんと使いにくかった。
毎回パスワード入力しないといけないし、
縦画面のチャートには出来高が出ないし。
動作もモサッとしてた感じがする。
日証残とか出るところはよかった。
Webサイトでは断然SBI証券のほうがいいけど。

じゃあ3月もがんばっていきましょう!
目指せ800万オーバー!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
