スポンサーサイト


株楽しい。

またまた久しぶりの更新です。
ゴミ投資家です。

気まぐれゴミ投資家に改名しないといけないくらい気まぐれな更新しかしてないなぁ。反省...

昨日トレーダーズショップから投資家フェア案内の発送メールが来たので久々にブログ更新する気になりましたー。

もちろん株取引は継続中。
今700万くらいに資金なりましたー。
アベノミクス円安誘導ナイスですね。
ソニーとパナソニック、東芝、トヨタ、カプコン、日立電線の買いとグリーの空売りで大幅に資金増できました!一昨年のグリーへのリベンジ達成、というか大幅プラスでしてやったり。まぁあまり調子乗らないようにしていきます。

ところで、二月から証券会社をライブスターへ変えましたー。決めては手数料とiPhoneアプリの使い勝手感です。四季報が楽天のアプリみたいに見れたらもっといいですが。

株ソフトの現状ですが、バックテスト機能やらデータベースのローカル化やら取引記録機能やらほぼ完了しましたー。またまだテスト不足ですがなかなかいいのができました。
バックテストは資金管理と色々な条件組み合わせて1983/1/4からの検証をできるようにしました。上場廃止銘柄もバックテストできるようにしてます。
バックテスト意外な結果が出たりするのでかなり楽しいです。

最近サラリーマン業が忙しすぎてうつ状態。
早く株関係で幸せライフを手に入れたいなぁ~。株のことや株のソフト作ってるときが一番幸せだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう700?

もう700ですか?
すごいスピードですねー。ヤッパリ能力値高いですねー。

Re: もう700?

> もう700ですか?
> すごいスピードですねー。ヤッパリ能力値高いですねー。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
グリーでがっつりリベンジさせていただきました!
ほんとたまたまです。
今の地合で、空売りでの利益のほうが大きいってなんか変ですけど・・・。
でもあのブログ以降、今は含み損益合わせて688万くらいで700万割っちゃってます・・・。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
