スポンサーサイト


久しぶりの更新

今日から二月。
ということで久しぶりの更新。

この年度末は本業が忙しいのでなかなか時間割けないのが辛いですが、一月はプラス十万ちょっとの収支でした。
そのほとんどが東芝。

気づかなかったけどソニーとかもすごいことになってますねー。

自作ソフトはバックテストを実装するのみって感じになってますがもう少しかかるかなぁ。バックテスト機能って考えれば考えるほど奥が深いなぁとなかなか手こずってます。ストラテジ作って取引中銘柄の売りシグナルも出さないといけないなぁ。
まぁ細かいところに手が届くのが自作する意味があるとこなのでぼちぼち頑張っていきます。
早く完成させてもっと精神的に楽に相場に参戦していきないなぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
