スポンサーサイト


謹賀新年!

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013年初日の相場も大盛り上がり+上昇でしたね。

2011年からの研究結果、いつもは急落の反発狙いを中心にしてきましたが、
何に手を出しても負けない雰囲気の相場ではなかなかそのような株にめぐり会えない状況。
また、今「買わざるリスク」の期待利益の損失を考えると
取引ルールと逸脱するが、代表銘柄を物色して上昇相場に乗っかるのが得と考え、
迷ったあげく以下のものを寄りで成り行きにて仕掛けました。
(本当は空売りを交えた新作戦で取引するつもりが、空売りでの勝ちは
 難しそうな雰囲気なのでとりあえず一時休止)

トヨタ
日立製作所
東芝
ヒューリック

結果、ほとんど寄り付き高値の状態で、
今日は1万5000円ちょっとのプラス。
トヨタの後場の急伸に助けられました。

現在、東芝とヒューリックは持ち越している状況。

このまま2月中旬くらいまでは上昇するんだろうけど、
すべてが天井か!?と思わせるくらい上昇しているので、高値掴みを恐れて、
なかなか手が出せない状況です。
今は移動平均線の接触付近での押し目買いが有効なのかな~。

ゴミ投資家だから仕方ないですが、チキンだなぁとつくづく思ってしまいます。

まぁ負けなければいっか!
ということで久々にソフト進捗したので、状況をこちらにアップしました。
よろしければご覧ください。

ゴミトレーダーズソフト開発状況ムービー↓
http://www.youtube.com/watch?v=BGJ6iMdekdk&feature=youtu.be

まぁテクニカルチャートを充実させた感じです。
残り2日休日なので、これからバックテスト機能とスクリーニング機能を充実させます。
投資成績の分析機能も早いとこ充実させないといけないなぁ。

では!

shooojee@gomitrader
(gomitrader@gmail.com)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかります

今の相場はバカになって買わないと乗れないですよね。為替を見てると来週も強そうです。自分も逆張りトレーダーだし、自分の取引ルールを破って負けたらダメージ大きいので、立ち回りが難しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
