スポンサーサイト


2012年の反省

こんばんわ~。
ゴミ投資家shooojeeです。

いやーブログさぼりすぎちゃいました。
12月13日以来久しぶりの更新。
SONYのVAIOの液晶が不調すぎてパソコンから少し遠のいてました。
結局初期不良ってことでオンサイトで修理してくれたけどより悪くなってしまい、
結局新品交換してくれることになりました。よかった~。

ところで株。

予定通り保有株はすべて手じまいました。もちろん今の相場の強さのお蔭ですべてプラスでした。
一昨日ソフトが3003ヒューリックをはじき出したので、買ったら即日上昇!
さくっとプラス。カプコンもサクッとプラス。
明日は取引はしないつもりなので、ここで今年の取引の反省!

8月から12月の約5か月間。

総取引回数 59回
勝ち 49回
負け 10回

利益 130万ちょっと。

2012年の記念にSBI証券の口座状況を添付しとこう。
来年は利益400万超えで口座総額700万超えを目指したいな~と。
よし、がんばろう!

2012_損益結果


Best regards

shooojee@gomitrader.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年

前回の上昇相場から約10年。
長期の株価の波からすると、来年はこの年末からスタートした上昇相場入り。バカになって買わないと儲からない初心者有利の相場になるかも?と思案中です。
あと、ちょっとshooojee@gomitrader.comへメールしておきました。

届きませんでした。

メールしたつもりが届きませんでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
