スポンサーサイト


師走の早さ

こんばんは~。
最近本業忙しかったのであまり気にしてませんでしたが、今日12年12月12日だったんですね。
いちに、いちに、いちに...
コツコツいかないといけないな~と勝手に語呂合わせしてしまいました。

今日はなべさくさんのブログに掲載されていた投資戦略フェア2013に申し込みました。当日は三千円の費用がかかるのに、先予約すれば無料で参加できるんですねー驚きです。

僕は色々な取引方法を自分なりに分析/検証するのが好きなので、ぜひフェアではたくさんのプロの方のセミナーを聞いて参考にさせてもらおうと思います。お宝方法のタネがいっぱいあるといいなぁー。

では今日の保有株の状況。
日立電線
順調に含み益を伸ばし中。
20%程度のプラス。本来のルールではもうとっくの前に決済の予定だが、現物であることと材料あり(合併比率に期待)なのでまだまだ保有継続。
まぁこのまま持って新会社の株と交換でもいいかぁ的に気持ちでいます。

全日空
九月末の水準になってやっと購入価格とトントン。180円を超えるとさらに上昇するはずだが、178, 179円あたりにものすごい暑い板ありなかなか突き抜けない。年明けかなぁ。できれば年末までに決済水準の200円までいってほしいなぁ。

アストマックス
怪しい気配。マイナス方向の!
ナンピンして260円の購入単価にまで引き下げたがなかなか240円付近で上抜けない。まぁこんな銘柄に資金が流れるのは日経平均下がり傾向のときだろうなぁとわかっているものの、ちょっと期待。

明日以降、任天堂が8500円くらいにもう下げたら自ソフトの買いシグナル点灯予定。この前の負けを取り戻すためにも下げてほしいなぁ。

では今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

ゴミ投資家
shooojee@gomitrader.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
