スポンサーサイト


日立電線信用買分決済!

こんばんは~。
今日はゴミ投資家としては大量に信用買していた日立電線株を決済しました。
平均単価121円二万株を127円で決済!
約12万プラスでした。まぁ利子が五千円くらいあるので、115000円のプラス。良かった~。任天堂の負け分取り戻しました~。
まだ日立電線の現物分保有してるのでこのまま様子見です。

全日空もいい感じ。
アストマックスはこれからかな。

とりあえずトータル損益が百万以上になったので良かった~。年内に戻せてよかったです。

あとは保有銘柄リセットかつ新しい手法の取り掛かりです。

では今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

ゴミ投資家
shooojee@gomitrader.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが

ブレない売買でお見事です。
こちらはブレまくりで、全然上手くいかないです。

Re: さすが

> ブレない売買でお見事です。
> こちらはブレまくりで、全然上手くいかないです。
いえ・・・ブレまくった挙句、かねてしない大量買いをしてしまってて
110円付近を行ったり来たりしていたときは精神的には苦痛でした・・・。
ぶれるのはよくないなぁと改めて思った次第です。
結果論になりますが、プラスになってよかったです。
ところで、なべさくさんが保有されている
関西電力は結構動き激しいですね・・・。
活断層絡みの話もはっきりしないのにトピックになって迷惑ですよね。
ただ来年4月からの値上げとアメリカのシェールガス輸出規制緩和から
活断層絡みの問題が落ち着き次第株価あがりそうですが、
僕のソフトはおそらく620円付近でGOサインになるので、
それまでは手を出さないでおきます・・・。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
