スポンサーサイト


民主党演説見た

こんばんわ。
ゴミ投資家のshooojeeです。

今日は埼玉へ出張でした。
電車で行ったんですが、志木駅で野田首相の演説がありました。
ものすごい人だかりでした。
今週末の選挙のため今政治家の人たちは必死ですね。
選挙前だけこう盛り上がるというか、演説したりするのはどうなかな・・・
と思うのは私だけでしょうか。

では、株の状況。
保有株はアストマックス以外は、いい状態を保っている状況。
そろそろアストマックスも吹いてくれないかな~と願いますが、
そんなうまくいくもんではないですよね。

ところで、先日空売りで痛い目に合った任天堂ですが、
最近大暴落していますね。
もう8000円台目前という感じです。
今日も寄付きから完全に右下がり。
タイミング間違えたな~と残念に思いますが、これも相場ですね。
実際に11000円付近の高値で手を出した人がいると思うと、
相場の恐ろしさを改めて思い知りました。

では明日もがんばりましょう!

ゴミ投資家
shooojee@gomitrader.com



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
