スポンサーサイト


地震!

ゴミ投資家shooojeeです。

先々週から続く眠れない日々も今日で終わりと思っていたら、
またまた不具合判明・・・。
某外注の業者の技術・力量のなさには落胆。

明日明後日休日返上で対応確定。
まぁ明後日には完全にこの生活とおさらばできることを確信。

ところで今日久々にこちらでは大きな地震がありました。
みなさん無事ですか?!

保有株の状況は、日立電線、ANAが好調。
まだ含み益の状態だが、今決済したとしたら、
8月からのトータル利益100万超え。
やっと戻った。
任天堂とパナソニックの空売りで痛い目にあったものの
なんとか取り戻せたかな。

任天堂は最近10000円割れをしている。
なんとエントリーのタイミングが悪かったか反省中。
ソフトで抽出する空売りのタイミングをまだまだ磨かないといけないなぁ。
空売りでいい思いしたことがない・・・。

日経平均も9500円を超えて週をまたぐので
来週はいよいよ10000円超えを狙うラインにいくか!?
それとも財政の崖警戒により9000円を割る展開になるか!?
楽しみですね~。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

ゴミ投資家
shooojee@gomitrader.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

土日両方ですか。
ほどほどにして下さいね。
自分は土曜日だけ出る予定です。
土日両方にならないように、土曜頑張らないと。

Re: お疲れ様です

> 土日両方ですか。
> ほどほどにして下さいね。
> 自分は土曜日だけ出る予定です。
> 土日両方にならないように、土曜頑張らないと。
こんばんわ。
お疲れ様です。
結局土曜日で終えることができました!
久々に1日休みを取ることができました~。
明日からは少しは暇になるかなぁって感じです。
ゆっくり年越ししたいものです。
あと保有株もすっきりさせたいところです。
では明日から一週間がんばりましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
