スポンサーサイト


今日も買えず

こんばんわ~。
ゴミ投資家のshooojeeです。

とうとう人間らしくない生活も明日で終わりの気配です・・・。
長かった。

株のこともほとんど気にならないくらい忙しかった。

アウンコンサルは138円で注文だしてるけどまたまた買えず。
ただ、ここ138円に20000近くの暑い板がある。
見せ板かな・・・・。
明日買えなかったらやめとこう。

早いうちに保有株リセットして新たな取引手法試してみたいし。
基本的には今と変わらないけどさらにリスクヘッジしつつ・・・
という策。さてうまくいくかどうか。

保有株の状況===>

日立電線がじりじりと値上がり中の感じ。
「そろそろ合併比率発表じゃない??」
という思惑からかなぁ。
まぁ150円くらいの価格での交換比率になるのは間違いないかなぁ。
「救済合併ではなく対等合併」としているのでもしかしたらもっといい比率!?
まぁそれはないか。グループ会社だし。

アストマックスはなかなか上昇しない感じ。
そろそろナンピンしておくか。220円が底値になるかなぁ。

ANAは残念ながら173円・・・。180円を突き抜けられずかぁ。
売っておけばよかったかなぁ。まぁ後悔してもしかたないので
もう少し持っておこう。


では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

Best regards
shooojee@gomitrader.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
