スポンサーサイト


買えず・・・

こんばんわ。
ゴミ投資家shooojeeです。

今日は、アウンコンサルティングをソフトが抽出したので、
138円注文出してましたが買えず。
まぁまた明日も138円で待つつもりです。
最近株式分割がされているので、需給増大で値上がりするかも・・・と思って。

ANAは予想外の動き。
羽田の割り当てが8便だったのでもう少し値上がりするかなと思ったら
全然ですね。
SMBC証券の引き上げがされたにも関わらず今日は前日比ー1円。
なんでかな?利益確定だろうか。
まぁ明日からに期待。

日立電線は相変わらず放置。
そろそろ発表だろうから楽しみ。

・・・今日も12時過ぎまで本業の仕事は確定。

ところで、今日リクナビの採用募集会社で
転換点.comという会社を発見。
何の会社かなぁと思ったら、株式取引の支援会社らしい。
でどういう意味なのか?と転換点という方法を調べたら、
まさに自分がやっている取引だった・・・。

色々計算して、一番勝つ確率が高いと思われるポイントで
やっていたのが実は「転換点取引」だったとは・・・。

あまり好きなネーミングではない手法だけど、
そういう手法があるということはちょっと自信がついた。

最近これを発展させたもっとリスクヘッジさせた方法を
実践していこうと思っているところ。
結局株取引はゼロサムだから、勝つ人ばかりだったら成り立たない。

うまくニッチなところで、勝ち残れるトレーダーでありたいな。

では今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

Best regards
shooojee@gomitrader.com

以上

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
