スポンサーサイト


ソフト開発進捗

こんばんは。
ゴミ投資家のshooojeeです。

先週末から本業がありえないくらい多忙で、
ブログ更新も不定期となってしまっていました・・・。
毎日続けるって本当に難しいことですね。

なんとか今日は休めたので、
開発中のソフトを少しだけ開発進めることができました。
今日はその進捗のご報告です。


操作している状況の動画をアップします。
FC2動画で投稿したけど、なぜか再生できないので、
YouTubeにアップしました。
こちらのリンクを知っている方のみに公開。

こちらから確認してくださいね。↓
ゴミ投資家のトレードソフト開発進捗具合

とりあえず、基本的なチャート等の描画まではできてきたかな。
今後は特定条件での検索とバックテスト機能に力をいれていくつもり。
まぁまだまだ公開できるレベルではないですが、ライフワークとして
いいソフトにしていきたいなぁ。

Best regards
shooojee@gomitrader.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイ

カッコイイですね!
レベル高過ぎです。まだスマホの小さい画面でしか確認してないですけど、後でパソコンで見てみたいです。

Re: カッコイイ

> カッコイイですね!
> レベル高過ぎです。まだスマホの小さい画面でしか確認してないですけど、後でパソコンで見てみたいです。
コメントありがとうございます。
最近本業忙しいのであまり進捗よくなくて、モヤモヤな状態です。
集中的に時間を投下して、積極的に開発していきたいのですが・・・。
はやく年末の大連休にならないかな~と思っているところです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
