スポンサーサイト


仕手株怖い

本業が非常に多忙で昨日もブログ更新さぼっちゃいました・・・。
もう体力も限界を迎えてきましたが、無我の境地という感じです。

昨日は、新日本理化が後場ストップ高になっていたようです。
うーん、気付かなかった・・・。
仕手株なので、相場操縦されてのストップ高のようなので寄付き決済。
273円現物買いでエントリー後、220円台まで下落したときは、
一度あきらめかけましたが、奇跡の大幅プラス。

本業で生きる気力を失いかけつつも、このことで少しやる気がでてきました。

あとはアストマックスだなぁ。ナンピンしておくか。
全日空も180円で現物売り出しセール中。
日立電線・・・早く合併比率発表してほしい。でも悪い方向にいかなければいいが。

12月中に現在の保有銘柄をすべてリセット後、
来年からは試験的に新たな戦略で株取引していく予定。
試験的な戦略についてはまた後日・・・。

では、仕事に戻ります。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
では。

Best regards
shooojee@gomitrader
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
