

2日ぶりの更新

昨日一昨日と本業午前さまでした。
ブログの更新できず...
寝不足で思考力低下中。

日経平均怪しい兆しですね。
アメリカの財政の崖がやはり焦点なのでしょうね。見通しが厳しいため、徐々に円高になるような気配もありますね。

保有株の状況ですが、
一昨日は日立電線120円まで上昇。
このまま上がってくれればなぁと期待しましたがだめ。昨日114円まで落下。
さて今日はどうだろう。

全日空も171円まで売られている状況。
やはり180円を越えられなかったか。

他はだめ。
もうすぐ12月。一度リセットかけて、銘柄選び直しというのもありかなと。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
では。

Best regards
shooojee@gomitrader

コメントの投稿

非公開コメント

なるべく

なるべく高いとこでリリースしてリセットしたいところですね。
お互い。

Re: なるべく

> なるべく高いとこでリリースしてリセットしたいところですね。
> お互い。
本業多忙の中コメントいただきありがとうございます。
そうですね!売買代金が1兆割ってきたので、そろそろ日経平均伸び悩みそうですし。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
