スポンサーサイト


よし、よし。

今日も日経平均続伸!すごい勢いですね。
このまま年末までに10000円を超えてくるのかな~。

ただ、先行きが政権交代や交代後の政権運営などが
マイナスに影響すると今の株価が高値掴みになりそうで
なかなか新しい銘柄に手をだせない状況。

やっぱり小心者なゴミ投資家だなぁと実感・・・。

今日の保有株の状況。
アストマックスと新日本理化はだめ。
ナンピンしとこうかな。

日立電線、全日空は好調。

ただ、全日空は、180円をなかなか超えられない展開。
個人的にはじわじわと200円を目指す展開になるのでは?と予想。

日立電線やっと反撃ののろし。
じわじわと買い板が優勢に。
日立金属が630円くらいになっているので、
1:5の合併比率だとしても割安。
125円までは上昇すると思う。
信用買い+現物併せて損益プラスの状態!
ほっとする展開になってきた。よかった~。

ところで、ソフトの開発状況。
細かいところに修正を施している状況。
まだバックテスト機能は組み込めていない。
明日windows8 proが載っているvaioが届くので、
開発PCとしてセットアップして、モリモリ作りこんでいく予定。
うーん、楽しみ!
近いうちに動作させているムービーをブログにアップしようかな~と考えてます。

--
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
では。

Best Regards
shooojee@gomitrader.com
gomitrader@gmail.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
