スポンサーサイト


久しぶりのプラス

こんばんは!
ゴミ投資家のshooojeeです。

今日も日経平均続伸でしたね。
明日から三連休なんで、利益確定で
今日は下げるかなぁと思ってましたが。
九月の半ばから保有していた関東電化を今日決裁しました。
不本意な逆指値での決裁だったのでちょっともったいなかったですが、146円で決裁しました。二ヶ月保有してたったのゴエンプラス。
これも何かの縁、と前向きに捉えて次につなげたいなぁと思います。

全日空180円がやや壁になってますね。
でもこれは来週超えると思います。
いずれ二百円を突き抜けるのではないかなぁ。貸借がマイナスですしね。

日立電線だめですね。なんかすごく操作されてる感じが....まぁ来月には合併比率出るだろうからもう少し待つか。
1:3が本来の実力だろうが、もし1:5でも日立金属はそのうち七百円いくだろうから140円くらいの評価になるだろうし。1:6はさすがにないかな、と予想して保有続行!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
では。

Best Regards
shooojee@gomitrader.com
gomitrader@gmail.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来週も

NYダウも続伸して、来週も少なくとも月曜の朝は明るい感じですね。
来週も頑張りましょう!
寄付きで少しは売りたいとこです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
