スポンサーサイト


ブレまくり

こんばんは。
ゴミ投資家のshooojeeです。

昨日のブログ見ると、
ブログ短いほうがいいな、と思いました。
毎日続けたいし、だらだらと書くのやめよ~!
ブレ過ぎ感丸出しですが、変化と捉えて前向きに行きます!

昨日優待券が届いたANA、何日連続!?というくらいの陽線続き!
とうとう高値179円へ、が、180円は届かなかった感じです。
明日利益確定に押されるんだろうな・・・。
5%含み益出た時点で逆指値利益確定モードへ入ります。

関東電化工業が、まさかの10%上昇。
SBIのニュースでは出遅れからの買いと掲載されていたが、
これは何かインサイダーくさいにおいがする。
大体1週間後に材料が出るんですよね、こういうものは。
とにかく、9月に141円で買い仕掛けして、その後急落を食らい、
一度は損きりしようかとあきらめかけたのですが、ほっとしました。
本日終値141円、振り出しに戻りました。
これも5%含み益時点で逆指値利益確定モードへ入ります。

ほかはいいとこなし・・・。
来週に期待。

ほか、新ソフト開発の件。
ほぼ進捗はなし。ちょっと画面をいじった程度。
その代わり現在DBを最適化中。1.6TBものサイズに肥大化しているので、
一旦CSVへ出力して再度DBに登録中。
なぜかこうするとサイズが4分の1程度になる。
DBのテーブルのパーティション切り過ぎてるからかな。
まぁこのほうが実際運用するときは高速なので仕方ない。

では今日も最後まで読んでいただきありがとうございました~!
では!

Best regards
shooojee@gomitrader.com
(Mailアドレスではありません。)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

こんばんは。ゴミ投資家のshooojeeです。昨日のブログ見ると、ブログ短いほうがいいな、と思いました。毎

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
