スポンサーサイト


ソフトの開発具合

こんばんわ。
ゴミ投資家 shooojeeです。

今日はちょっとだけ時間を使って、開発をすすめました。
銘柄の選択方法の追加や、
チャートのズームアップ・ダウンや、
そのほかチャートの期間指定などの項目を追加しました。
とりあえず、操作速度はサクサク!、
デザインも我ながら恥ずかしいですが、気に入ってて、
なんとしてでも株取引でメインで使えるソフトにすべく、
これからコツコツがんばろうと改めて思っちゃいました。

(ただ、今日株価DBが壊れかけて非常にあせりました。
 PC自体が起動しなくなる、という現象でしたが、
 ハードウェア診断でなんとか復旧。安心しましたが、
 バックアップ必要だな、と思いその作業とかもろもろで
 だいぶ時間つかっちゃいました・・・)

1.ソフト起動時画面

銘柄選択基本描画

2.単純移動平均線全描画時
全移動平均描画時

3.ボリンジャーバンド描画時
ボリンジャーバンド±123σ

4.チャートをカーソルで拡大
WS0001000.jpg

5.指定範囲拡大後
WS0001001.jpg

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
では~。


Best regards
Shooojee (gomitrader)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
