

冷や汗たらたら

こんばんわ。
ゴミ投資家のshooojeeです。

今日も値上がりと信じていた日立電線株が急落・・・。
信用買いで買い増ししていたので冷や汗たらたらです。
オチコミスギテ、ブログコウシンガスゴクオソクナリマシタ・・・。

ただ、都合よく考えているせいか、
なんか大口がわざと売りたててるような気配もしないでもない。
120円を超えないように調整しているような気配も感じる・・・。
合併比率算出のためか!?1:4にするため!?
うーん、1:4ならこれ以上の急伸はなさそうだなぁ・・・と思いつつも
早く売り逃げたいなと焦ります!
ま、合併は決定事項なので、明日以降じっと見守る予定。
売り口超過なので、踏み上げ願う!

■トピックな話題

衆議院解散の話題です。
野田首相がこれまたサプライズをしましたね。
それも解散を明後日なんて。
寝言でも言わないといっていたのはつい最近ですが・・・。
また、味方をも裏切るのは得意技のようですね。
民主党はほんと迷走してます。
ま、自民党になっても結局いい方向にはいかないと思いますが、
経済的には期待もできるので今の民主党よりはいいと思います。
自民党勝利で、電力会社株急騰するかな!?


■本日の取引

・決済
なし

・新規(買い)
なし

・新規(売り)
なし

■現在の損益状況(週間報告のため毎週金曜日に更新)

年間損益 (2012/08/06~2012/11/07)

元本 2,000,000円
損益 +1,033,841円 (純利益)
損益率 +51.69%
現在含損益 -162,503円

■明日の狙い株

・グリー 売
 決算悪いようですね。
 材料系ですが、とりあえず明日は売りでいいのでは?

・任天堂 売
 WiiUが過度の期待感。
 予約殺到とのことだが、ちょっとこの2日間値上がりしすぎかなと。
 過度の期待は、失望へと変わりやすい!?
 ま、政権交代の賑わいで一時的に買われるかもしれませんが、
 10500円は超えずに10000円付近に落ち着くと予想!

・日立電線 買
 個人的な願いも兼ねてますが、
 やはりここからは上昇しかないのでは?

■編集後記

年利100%達成か!?なんて思っていた自分が恥ずかしい。
やっぱり、コツコツと自分のスタイルを貫くほうがいいなと反省。

Best Regrads
Shooojee(GomiTrader)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
